いらっしゃいませ ゲスト様

TOP > 返品特約について

返品特約について


返品の可否

イメージ違い等の返品につきましては商品の到着後8日以内にご連絡と返品商品の発送をお願いします
期日を過ぎましてからの返品は、お受けできません。
(期日までに返送できない場合はその旨、あらかじめご連絡ください。)

[ 返品のご連絡先 ]
有限会社ビスポーク
埼玉県越谷市千間台東1-9-9 ドゥアドレスビル7階
電話:048-974-6048
e-mail:milagro-online@bespoke.co.jp

※返品のご連絡の際は「6桁の受注番号」をお知らせいただくとスムーズです。

※商品発送手続き後、長期不在で商品をお届けできないことが複数回発生しているお客様のご注文は、弊社判断でご注文をキャンセルいたします。予めご了承ください。

返品の条件

イメージ違い等の返品につきましては商品の到着後8日以内にご連絡と返品商品の発送をお願いします。
期日を過ぎましてからの返品は、お受けできません。

また、返品につきまして未使用のみお受け致します。

  • 修理等については、まずお問い合わせください。
    (名入れ済の商品、ご自分で手を加えられたもの、国内メーカーより取り寄せした商品に関しては返品をお受けできかねますのでご了承下さい。)
  • 修理希望の際は、購入者様のお名前とご購入日、わかればご注文番号をお知らせ下さい。
    購入履歴の確認が必要となります。
    また、親類・知人・法人等、他人からのギフトに関しては弊社からの購入先(購入者様)と購入日による確認が必要となります。
    いずれかの確認が取れない場合は修理出来かねますのでご了承下さい。
  • これはネットオークション、リサイクルショップ、フリーマーケット等など保証対象外のご購入の可能性があることから確認させて頂いております。
【商品の保証期間について】
・革小物:3ヶ月
・ベルトおよび国内製造品:6ヶ月
※他、国内メーカー各社からの取り寄せ品:各メーカー基準に準ずるものとします。
※保証期間以降はご相談ください。修理は有償となる場合がございます。

サイト上での表記は、可能な限り正確であるよう努めておりますが、製品の特性上商品サイズの誤差や色合いの違い、わずかなキズなどは避けることができません。
常識を超えるような、交換や返品返金などの要求はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

返品に係る送料負担の有無

◆弊社不備の場合
平素より、検品・梱包・発送には十分に注意を払い作業を致しておりますが、万が一誤送または商品に不備がある場合は誠にお手数ではございますが、弊社へご連絡ください。
確認ができ次第、返品・交換のお手続きを取らせていただきます。
【商品の不備に関しまして】
弊社で商品の状態を確認した後、良品と判断した場合は商品をお戻しさせて頂くか、お客様都合の返品となります。初期不良の場合、商品到着から8日が経過した商品に関しましては 交換不可となり、修理対応とさせて頂きます。
◆お客様都合の場合
セール・アウトレット品・および名入れ済商品を除く未使用品に限りお引き受けいたします。
  • ご返品の場合 : 返送時の送料・諸手数料はお客様のご負担となります。
  • 交換の場合 : 交換時の送料はお客様のご負担となります。
    ※お客様より送料元払いにて商品をご返送いただき、新しい商品をお届けいたします。

戻る
ページ上部に戻る