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タンポナートレザー
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革表面の表情豊かな水牛革
ブライドルレザー
ロウを染み込ませた英国製の馬具用牛革
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植物性タンニンなめしでシボなし革
ナチュラルシュリンクレザー
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コードバン
丈夫でとても貴重な馬尻革
カーフ
繊維質が緻密な生後6ヶ月未満の革
オイルドレザー
革の芯までオイルを染み込ませた革
ヤンピ
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アドバンレザー
2層に染め磨き上げた濃淡が美しい革
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ドイツ製の牛革リサイクルレザー
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ミラグロについて
ミラグロについて

Milagro(ミラグロ)とは、有限会社ビスポークのオリジナルブランドで、スペイン語で"奇跡"を意味しています。メンズを中心としたレザーアイテムを取り扱い、財布、ベルト、革小物、その他服飾雑貨を展開しています。

主にレザーブランドとして認知され、実用的かつ機能性に優れた、遊び心のある製品の企画がブランドのコンセプトです。
製品は社内でデザイン、企画し、国内外で生産し販売しています。

特に欧州の業務用財布からヒントを得て企画した「ギャルソン財布」が代表モデルで、素材はイタリア、イギリス、日本など 世界中の革を使っています。

ビスポークの通信販売

Milagro(ミラグロ)ブランドは、輸入商社であるビスポークが海外から直接輸入することで、中間流通を省き「より安く、より良い素材で、より安定的に」商品をお客様にご提供しています。

ミラグロについて /
ミラグロについて

安定的であるが、流通が複雑で、価格が高くなってしまい、素材も限定されてしまいます。

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自社工場は一見どこよりも安く生産が可能ですが、一定の生産量を維持することが大前提。そのため、工場を維持すことが困難で、不安定なのと、自国の成長で工賃が上がっても工場を変えられないことが問題。

ミラグロについて /

海外から直輸入することにより、安定的に、そしてリーズナブルな価格で生産が可能です。しかも、お客様へ直接販売することで中間流通を省き、その分よりも安く、さらにワンランク上の素材を使った商品がご提供出来ます。

ビスポークの強み

幅広い商品知識

商品企画はバイヤーと商品企画の経験豊富なスタッフが行っています。
国内外を問わず、数多くの展示会に派遣されて知見を深め、その幅広い商品知識がベースになっています。
海外製品は、「日本にないデザイン」や「日本にない色・柄」があり、日本は「日本人の嗜好に合ったデザイン」や「卓越した品質・機能性」があります。
各々に良さがあり、その良さを多くの人に知ってもらいたいという気持ちで”モノづくり”をしています。

企画力

長年の営業経験から様々な顧客のニーズを企画に反映してきました。デザイナーによる商品企画もブランドを作るうえで非常に大切なことですが、営業的視点から「売れる商品とは?」を考えています。
デザインはもとより、大切なのは「素材・機能・価格」のバランスです。
適正価格は、ただ安い価格でなく、お客様が安心して購入する価格だと思っています。バランスの良い商品の企画を常に行っています。