MILAGRO-ONLINE なら
■配送料 ■お名入れ ■ラッピング
0円
名入れサービス
レーザー/素押し/箔押し
GIFT WRAPPING
■…発送をお休みさせていただきます
TOP > FAQ よくあるご質問
FAQ よくあるご質問
FAQ よくあるご質問
領収書希望
宛名:○○○
但し書き:○○○
のようにご指示ください。但し書きはとくにご指定のない場合「商品代として」となります。なお記載金額にクーポン・ポイントご利用分は含みません。
決済方法に「代金引換」を選択した場合、運送会社が発行する領収書が正式な領収書となります。
→名入れ対象商品
【クレジットカード・AmazonPay払い・代金引換の場合】
ご注文確認メール送信日より1〜3営業日での発送となります。
【NP後払いの場合】
ご注文後に事前の与信審査がございます。審査が通り次第、ご注文確認メール送信日より1〜3営業日での発送となります。
【銀行振込・コンビニ支払いの場合】
在庫あり商品は、ご入金確認後、1〜3営業日での発送となります。
【名入れサービスご利用の場合】
名入れ加工のある商品の場合は、ご注文(ご入金)確認メール送信日より最大7営業日での発送となります。
ご購入履歴の確認が必要となりますので、修理希望の際は、購入者様のお名前と、ご注文番号をお知らせ下さい。また、親類・知人・法人等、第三者からのギフトに関しては当店からの購入先(購入者様)と購入日による確認が必要となります。いずれかの確認が取れない場合は修理出来かねますのでご了承下さい。これはネットオークション、リサイクルショップ、フリーマーケット等などセール価格での保証対象外のご購入の可能性があることから確認させて頂いておりますので何卒ご了承ください。
なお、商品の無償保証(修理)期間については下記の通りとさせていただいております。
【当店オリジナル商品】
・革小物:3か月
・ベルトおよび国内製造品:6ヶ月
【メーカー取り寄せ商品】
各メーカー基準に準ずるものとします。
名入れ済の商品、ご自分で手を加えられたもの、国内メーカーより取り寄せした商品に関しては返品をお受けできかねますのでご了承下さい。
・ご返品の場合:返送時の送料はお客様のご負担となります。
・交換の場合:お手元の商品を返送していただく際の送料はお客様のご負担となります。
誠にお手数ですが、携帯電話等で不良個所を撮影いただき、当店までメールにてご連絡ください。不良となる場合は交換させて頂きます。
なお、商品の無償保証(交換)期間については下記の通りとさせていただいております。
【当店オリジナル商品】
・革小物:3か月
・ベルトおよび国内製造品:6ヶ月
【メーカー取り寄せ商品】
各メーカー基準に準ずるものとします。
取扱い店舗についてはこちらをご覧ください。
また来社いただいての購入も可能ですが、ご覧になりたい商品の在庫状況を確認いたしますのでまずは一度電話にてお問い合わせ下さい。おいでいただく先は店舗ではなく事務所となりますので、ご来社いただく前にお電話やメールでご連絡いただき、ご予約をお願いいたします。 来社でご購入いただく場合、決済方法は現金のみとなります。