いらっしゃいませ ゲスト様

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FAQ よくあるご質問

ご注文について
フリーメールアドレスは使えますか?
ご利用いただけますが、迷惑メールやサーバのエラーによる未配信が起きやすいので、できるだけPCメールアドレスをご利用下さい。通常、3営業日以内に当店からご注文確認メールをお送りしておりますので、ご注文後に3営業日経っても当店からのメールが送信されない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡下さい。
携帯メールアドレスでも注文できますか?
ご注文いただけますが、携帯電話のドメイン指定の設定をしていますと、お客様へのメールが届かないことがあります。ドメイン指定を解除していただくか、当店のメールアドレス(milagro-online@bespoke.co.jp)を一時的に電話帳(アドレス帳)にご登録いただき、メールを受け取れるように設定して下さい。なお、通常3営業日以内に当店からご注文確認メールをお送りしておりますので、3営業日以上たっても当店からメールが送信されない場合は、お手数ですが、お電話にてご一報下さいませ。
お支払いについて
支払い方法の種類を教えて下さい。
当店でご利用可能なお支払方法 は、クレジットカード・代金引換・銀行振込・NP後払い・コンビニ支払・AmazonPayとなります。
支払いの手数料はかかりますか?
代金引換、NP後払いと銀行振込の手数料はお客様ご負担にてお願い申し上げます。
件名「NP決済審査NGのご報告です」というメールが届いたのですが。
NP後払いはお申し込み時に運営会社のネットプロテクションズにて事前の与信審査があります。与信審査が通らなかった場合には、銀行振込(手数料お客様負担)または代金引換に変更をお願い申し上げます。
領収書の発行は可能でしょうか?
発行可能です。ご注文手続時に「備考欄」にてご指示下さい。

領収書希望 
宛名:○○○ 
但し書き:○○○ 

のようにご指示ください。但し書きはとくにご指定のない場合「商品代として」となります。なお記載金額にクーポン・ポイントご利用分は含みません。
決済方法に「代金引換」を選択した場合、運送会社が発行する領収書が正式な領収書となります。
名入れについて
名入れの商品は何日ぐらいで届きますか?
お名入れ加工には、ご注文(ご入金)確認メール送信日より7営業日内の商品発送となります。詳しくは名入れサービスをご参照下さい。 →名入れサービス
名入れ内容はどこに記入するのですか?
ご購入手続時に「通信欄 ご要望・名入れについて下記にご指定ください」に記入して下さい。詳しく名入れサービスをご参照下さい。 →名入れサービス
通常より早く届けてもらうことはできますか?
状況によりご対応できる場合もございます。まずはお問い合わせください。ギフト用にご注文の場合は、期間に十分に余裕を持ってご注文下さい。
名入れはできますか?
名入れ可能商品は各商品の説明ページに「名入れ対応商品です」の記載がございます。
名入れ対象商品
指定以外の位置や書体で名入れはできますか?
加工の際のミスの原因になるため、指定以外の名入れは承っておりません。        
他店で買った商品の名入れをしてもらえますか?
名入れは当店でお買い求めいただいた商品のみとさせていただいております。       
配送について
商品はどれくらいで届きますか?
お支払方法および名入れの有無により異なります。

【クレジットカード・AmazonPay払い・代金引換の場合】
ご注文確認メール送信日より1〜3営業日での発送となります。

【NP後払いの場合】
ご注文後に事前の与信審査がございます。審査が通り次第、ご注文確認メール送信日より1〜3営業日での発送となります。

【銀行振込・コンビニ支払いの場合】
在庫あり商品は、ご入金確認後、1〜3営業日での発送となります。

【名入れサービスご利用の場合】
名入れ加工のある商品の場合は、ご注文(ご入金)確認メール送信日より最大7営業日での発送となります。
海外への発送はできますか?
日本国内のみのお届けとなり、海外への発送は行っておりません。何卒ご了承ください。                 
不在で商品を受け取れなかったのですが・・・。
ご不在でお荷物が持ち戻りになった場合は、不在表に記載された配送業者の営業所にご連絡の上、再配達をご依頼下さい。万一、営業所の保管期間を過ぎてお荷物をお受け取り頂けなかった場合は、一旦荷物は当店へ引き上げさせていただきます。その場合に発生する引き上げ運賃、及び再発送の送料はお客様にご負担頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
追加注文や別々にした注文を同梱できますか?
当店では同日のご注文については同梱させていただいております。別の日にご注文いただいた場合は、同梱希望の旨と一件目の受注番号を記載下さい。
注文した商品と違う物が届いたのですが・・・。
誠に申し訳ございません。当店の発送ミスと思われます。お手数ですが6ケタのご注文番号を引用の上、品違いの旨をお知らせ下さい。正しい商品を改めて発送させて頂きます。
注文した数量と届いた数が合わないのですが・・・。
誠に申し訳ございません。当店の発送ミスと思われます。ご注文数をご確認頂きまして、6ケタのご注文番号を引用の上、不足している商品をお知らせ下さい。取り急ぎ不足品を発送させていただきます。
注文した商品が届かないのですが・・・。
ご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。至急、原因をお調べしてご案内いたします。10営業日以上当店から発送通知メールが送信されない場合は、メール、もしくはお電話でご連絡下さいませ。
離島でも送料無料ですか?
全国送料無料にてお届けいたします。離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
商品・サービスについて
修理はできますか?
修理等については、まずお問い合わせください。
ご購入履歴の確認が必要となりますので、修理希望の際は、購入者様のお名前と、ご注文番号をお知らせ下さい。また、親類・知人・法人等、第三者からのギフトに関しては当店からの購入先(購入者様)と購入日による確認が必要となります。いずれかの確認が取れない場合は修理出来かねますのでご了承下さい。これはネットオークション、リサイクルショップ、フリーマーケット等などセール価格での保証対象外のご購入の可能性があることから確認させて頂いておりますので何卒ご了承ください。
なお、商品の無償保証(修理)期間については下記の通りとさせていただいております。

【当店オリジナル商品】
・革小物:3か月
・ベルトおよび国内製造品:6ヶ月

【メーカー取り寄せ商品】
各メーカー基準に準ずるものとします。
思っていたものとイメージが違いました。返品はできますか?
セール・アウトレット品・および名入れ済商品を除く未使用品に限りお引き受けいたします。商品到着後7日以内に当店へまずはご連絡ください。 また、商品到着後8日以上経過致しました商品に関しましての、交換・返品のご相談はお受け致しかねますのでご了承下さい。

名入れ済の商品、ご自分で手を加えられたもの、国内メーカーより取り寄せした商品に関しては返品をお受けできかねますのでご了承下さい。

・ご返品の場合:返送時の送料はお客様のご負担となります。

・交換の場合:お手元の商品を返送していただく際の送料はお客様のご負担となります。
商品が不良でした。返品はできますか?
初期不良の場合、返品または交換いたします。
誠にお手数ですが、携帯電話等で不良個所を撮影いただき、当店までメールにてご連絡ください。不良となる場合は交換させて頂きます。
なお、商品の無償保証(交換)期間については下記の通りとさせていただいております。

【当店オリジナル商品】
・革小物:3か月
・ベルトおよび国内製造品:6ヶ月

【メーカー取り寄せ商品】
各メーカー基準に準ずるものとします。
実際の商品を見てみたいのですが、実店舗はありますか?
当店は実店舗はございません。基本的にはインターネットでのご注文となりますが、お住まいの地域やお勤め先近辺でお取り扱い店舗をご案内することはできます。お気軽にお問い合わせ下さい。

取扱い店舗についてはこちらをご覧ください。

また来社いただいての購入も可能ですが、ご覧になりたい商品の在庫状況を確認いたしますのでまずは一度電話にてお問い合わせ下さい。おいでいただく先は店舗ではなく事務所となりますので、ご来社いただく前にお電話やメールでご連絡いただき、ご予約をお願いいたします。 来社でご購入いただく場合、決済方法は現金のみとなります。
商品の取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、お電話や店頭での商品のお取り置きは承っておりません。     
ラッピングはできますか?
オリジナルのラッピングをご用意しております(有償)。「カートに入れる」ボタン上部の「包装」のプルダウンメニューよりご希望の包装形態をご指示ください。
名入れをした商品が不良でした。返品できますか?
誠にお手数ですが、携帯電話等で不良個所を撮影いただき、当店までメールにてご連絡ください。不良となる場合は交換させて頂きます。
思っていた商品とイメージ違いました。名入れをしていますが、返品できますか?
名入れ加工済みの商品につきましては、お客様都合のご返品は承っておりません。何卒ご了承下さいませ。
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